人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 17日

笑わせません。

笑わせないよ。
なぜなら、確かにライブには行ったけど、ちゃんと仕事頑張ってやったから!!!
投げ出してないから!!!!!!!
ただ、今日締め切りの原稿を届けるのを先輩にやらせてしまっただけだから!!(ダメじゃん)

朝の時点でも、どーせ行かないよな、って思ってて、適当な服着て出たんだけど
(でも、万が一で会員証と化粧道具と大量の金は持って出た:笑)

事務所で、
「今日、何時ごろに終わりますかね~?遅いですよね~?」
「ん~?わかんない。なんで?」
「7時に渋谷にいたいんですけどー。間に合いませんよね~・・・。」と
「7時に渋谷にいたいんだよ!」オーラを出し続けた甲斐あって。
18時半頃に終わらせていただきました。(ちょーど仕事もきりのいいとこだったv)

走って向かいましたよ。汗だく;;

でもねー行ってよかったよー。打ち上げの時に知り合いさん達と一緒にいたんだけどー
もー、大笑いしてたからねー。皆のポラ見て。
(一枚、ケンジローさんがすっごいのがあってね(笑))
どっかのドラマーさん以上にずーっと笑ってたから。涙出るほど笑ってたから。腹筋痛いから。
皆とお話してるのがすっごい楽しかったよv一人ぼっちにならなくてよかった~v
もちろんライブもよかったよ?
ケンジローさんがタッキーになってて、惚れました(笑)
ぱんさーしゃんのギターはやっぱりカッコイイです。
JOEさん。ドラムソロ・・・・・・・・・・やっぱいいね・・・・好き。

ライブが始まった時にスゴイ感動してしまいました。あー。なんか、さっきまで
仕事してたのに、違う世界に来たみたいだー。みたいな。癒されました。
これで、しばらく生きていけます(笑)

走ったのと、ご飯食べてないのとで、1キロ減りました(笑)あと2キロ減らしたいのだが・・・・。

握手の時に全員にバラバラなことを言いたかったんだけど、あんな風に3人並ばれてたら
言えないよね・・・・贔屓できない。パンサーさんの笑顔を見たら、皆それぞれに笑顔で
お疲れ様でしたと言うのが精一杯でした。
というか、3人が座ってる前に入り込んでポラというのは、どーしたらいいかわかんないから
やめて(笑)かなり戸惑いました;もうしばらく戸惑っていたらきっとJOEさんが「ここ入る?」と
足の間に誘導してくれたんだろう・・・・(してもらってた人がいた)・・・っち。
自分から股の間に入ったり、ひざにタッチする勇気はオレにはないんだよ・・・・っち。

また、ライブ行きたいな。なんだかんだでインストの曲ばっかって気持ちがいいもんだ。

というか、エレガンズで旅行イベントしよう。たぶんあるよって皆言ってたけど。
エレガンズの旅行イベントあったら、すごいまったりしてていいと思う。
by snow_cat-101 | 2006-08-17 01:49 | CYCLE