人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 23日

日記とバトン。

CD渡すついでに、友達と夜ご飯一緒して来ましたv
びっくりどんきーでハンバーグ食べて、2人でいろいろ真剣に語って(笑)
ジョナさんでデザート(もちろん、メニューは黒ゴマ白玉ソフト)。
楽しかったです*ありがとねー@
誰かいい人、キミのために探しておくよ!(笑)


まなみちゃんから来ました。なんのバトンだかわからないバトン☆

○あなたが考える女性の特権とは?

 泣いても許される。


○あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

 恋してる時はやっぱ乙女だよね。


○女友達と男友達、どっちが多い?

 断然、女。男友達を増やしたい。


○好きな人の前では女度が増す??

 こー・・・わざと増やしたりとかそういうのはないんだけど、
 好きな人の前だと意識し過ぎてうまく喋れない人なので・・・
 そういう意味では増すかもね。


○結婚式ではウエディングドレスを着たい?
  
 当たり前だ。


○一生独身ってありだと思う?

 しょうがないんじゃない?一人のが気楽って人もいるだろうし。


○結婚しても仕事は続けたい?

 その時、自分のやりたい仕事があればやってたい。
 旦那が億万長者なら、趣味みたいな仕事やったりとかね。いいね。


○雑誌の占いは、つい読んでしまう?

 習慣です。毎日のように昼休み、本屋さんで立ち読み。


○昔、ジャニーズにハマッたことある??

 ハマったってほどじゃないんだけど、なぜかMyojoを買ってた時期がありました。
 なんで買ってたんだろう?(笑)
 今もジャニーズ好きよ?関ジャニ∞がいい。おもしろいから。
 
 
○男言葉を使うのに抵抗はある?

 ある。というか、女の子は言葉づかいが綺麗でなんぼだと思う。
 とか言いつつ、私は言葉づかい綺麗じゃないけどね。
 ~っすよ!とか、うまい!とか、じゃねーよ。とかマジで?とか。
 女が言うものではありませんよ~?(自分に言い聞かせないと;)
 ちなみに。ブログで使うのはOKってコトに自分の中では決めてます。
 ブログはブログ。喋りは喋り。
 

○女性であることを恨んだことは?

 そんなんいろいろあるさ。
 力に関しても体に関しても。

 男だったら、たぶん音楽関係のスタッフになるためにそっち系の専門通ってた。
 体験入学行った時に、女はやっぱ難しいよねみたいな話をされて
 結構ショックだった気がする(笑)


○もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

 いや、女でもいいけど、男になりたい。男だったら絶対モテてるもん私(笑)


○あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?

 3とか2とか?(笑)考え方とか、性格が男っぽいねん。
 でも、心は相当乙女です。


次にバトン回す人・・・適当にどうぞ~@
by snow_cat-101 | 2006-07-23 23:41 | バトン