人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 12日

ヒーローに変身!!!

ヒーローに変身!!!_b0011881_20415245.jpgイイ歳の女が母親と一緒にガチャガチャをしてました。
って・・自分なんですけどー。
しかも、かわいいモノのガチャガチャならまだしも・・・
仮面ライダーよ!!!いや、だってサウンドギミック付き
とか言われたら欲しくなるじゃん?(ならないならない:笑)
一番欲しかった←が出てきてウハウハ♪
でもね、対象年齢が3歳からなんですけどー・・
組み立てるの(カチャっと差し込むだけ)を、あまりに固くて親にやってもらいました・・・。
3歳じゃ絶対ムリ。
あと、真ん中の部分が回転するんですけどー、それも固くて・・・・・3歳じゃ絶対ムリ。
ズボンに付けてちゃんとベルトみたく出来るんですよ。
大人気ないですけど、つけてみたら非常に嬉しい気分になりました(笑)

昨日の西川ちゃんのANN。まさか、カップリング流すとは思ってなくて・・
半分寝てる身体を慌てて起こしてMDセットしたよ;
いやぁー寝なくてよかった・・でも、おかげで睡眠3時間だよー。ねーむーいー。
「夢幻の孤光」・・初聴きの感想は~好きです。久しぶりに来たタイプの曲じゃない?
こーカップリング用!って感じの曲、大好きなんですよvvv
え、コレでサビ終わり?って思っちゃうようなメロディーでも、バスドラ系のリズム音が
「Zips」と似てても、キラキラしてるシンセ音がキンヤっちの曲にあったような気がしても・・
サラーっと終わってしまう感じでも、結構とゆーかカナリ好きです・・・。
やっぱCD買うか・・・。ジャケ写も今回は西川ちゃんがドーンだしねvv
by Snow_Cat-101 | 2004-10-12 21:06 | T.M.Revolution