人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 22日

AV女優

AV女優_b0011881_22351320.jpg題名に惹かれて見に来たアナタ。
エロいね~~~vvv
題名だけで通じる人は笑ってください☆
ネタがわからない人は深く突っ込ま
ないでください☆
頑張ってAV女優目指すよ!
・・・イヤ、違うな;
別にAV女優になりたいわけでは・・・
AV女優みたいな魅力たっぷりな女になるよ!(笑)どうだこれで。
まずは、ぽよぽよのお腹を引き締めーるっ!そして肌をスベスベに!!

・・・体質的にムリ(諦め早っ!)

なんか今日の日記おかしいね(笑)疲れてんのかな。疲れてるけど(笑)


P.S:西川ちゃんの歌う「IMAGINE」最高。西川さんってさ、人の歌歌うと最高にいいよね。
ハグされてるトコめっさかわいかった・・・・。
相川七瀬ちゃんと一緒に歌ってるの(題名忘れた)も最高だ!(七瀬ちゃん好きv)
英語の歌が合ってる声なんだろーなきっと。うーんvいいねいいね~~vvv
↑「ナニワLIVE館」見た感想でした~。

そうだ。カヴァーアルバム出そうよ!西川ちゃん!人の歌ばっか歌ってるアルバム。
10周年記念でどうよ?超いいと思う。絶対売れると思う。宇多田ヒカルとか歌ったらいいと思う。
by snow_cat-101 | 2006-06-22 23:03 | イラスト