人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 06日

金だ!金!!!ていうか・・・チョコ?

金だ!金!!!ていうか・・・チョコ?_b0011881_22384747.jpgしまった!明日、発売日?!わ、忘れてた・・・。どうしよう;
こないだの「UNDER:COVER」発売日も忘れてたよね;そういえば;
もうさー、日にち感覚がないねん・・・・。
・・・買わなくていいかなぁ(笑)明日仕事帰りにCD屋寄るかー・・・。
良い子のFANは皆買ってあげましょうねv↓

T.M.Revolution  『1000000000000』
10年間が詰まってます。ベストアルバム発売です!
21曲も入ってるのに¥2,625!!お得ですよ~@

←会報が来ました。10周年だから金色表紙です。
しかも、10周年記念でメダルチョコがついて来ました。意味がわかりません(笑)
なんでチョコ?!っていうか、包みの部分にタボ君がデザインされてるから
もったいなくて食べれねーよ!
by snow_cat-101 | 2006-06-06 22:56 | T.M.Revolution