人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 16日

ハトヤの感想を。。。

ハトヤの感想を。。。_b0011881_23122069.jpg忙し過ぎて逆に楽しくナッテキマシタ!あー眠いvvこな
いだ1週間かけてやってた事を3日でやらないと、〆切に
間に合わないんだけど・・・皆どう思う?(笑)別の仕事も
詰まってて先輩はそっちやってるからね☆
私一人じゃ間に合わないと思うんだ~~~け~~ど!
ヒマなのより忙しい方が楽しくていいけどさ・・・。

→のすげぇ顔した猫は、今日の昼休み、事務所の近くで
一緒に戯れたニャンコです。顔に似合わず呼んだらスリ
スリして来てくれてかわいかったです。ふわふ~わv

で。ハトヤ旅行の感想を文章にしてはあるんだけどココに
上げる機会を逃しました。ってことで、かなり前に書いた
文章だから今の想いと結構違うんだけど、修正するのがめんどいからそのまま載っけちゃえ~



今までで一番ローテンション(私の気分が)な旅行イベントでした(苦笑)

今回の旅行イベントでわかったこと。思ったこと。起こったこと。

■社会人になってから、旅行前日の睡眠時間が2時間だと、旅行中「眠い」が口癖になる(笑)

■ケンジローさんは変人。笑(理由聞きたい人はこっそり聞いてv)

■ケンジローさんは記憶力がハンパない。そして、かわいい子には目がない。そして変人。
(いやだからなんでか皆気になるじゃん:笑)

■ケンジローさんは私の家を知っているらしい。(笑)
(いや、2人きりの会話でそういう捕らえ方が出来るセリフを彼が言っただけ。)

■ハトヤはウチらの好みじゃない。
(おばけが出そう。朝ご飯はパンがいい。ホテル内が寒い。コンビニまでの道のりが大変。)

■旅行中何が楽しかったって、着いてから何度も卓球をやった事。(笑)

■が、しかし、ディナーの時のクイズ「昨日の夜アンチャンが夜中の3時まで夢中になって
やってた事はなんでしょう?」の答えで「社長と卓球やってた」と言っちゃったので、それから
卓球台が大人気になっちゃってたから2日目はやってない。アンチャンの発言力スゴシ・・・。

■ジャンケンで「最初はシーサー!」。アンチャンいいの知ってるね~~v

■特に喋るわけでもないのに、スタッフでKassyさんがいないとそれだけでイベントが
つまらなくなる。(笑)

■相方とエラくヤバイ話をするので、部屋は2人部屋がいい・・・(笑)

■JOEさんとケンジローさんが風邪っぴき。風邪なのに何百人と2人きりをするなんて・・・と
考えると、なんだか申し訳なかった;(苦笑)

■JOEさんは「携帯にメッセージ入れて」とお願いされるのが苦手。だと思う。(予想)

■「おぉ久しぶりじゃーん」って・・・前回の旅行から会う機会がないのだから、久しぶりもなにも
ないじゃんさーーー!久しぶりにならないくらい会いたいよー!うわーん。(笑)

■前日の夜、相方と話していた事を実行しようと思ったけど、JOEさんの目見ちゃったら寸前の
とこで出来ませんでした・・・勇気ねーなーオレ・・・。
(何しようとしてたか気になるでしょ?こう書くとキスっぽいよね?でも違うから・・・:笑)

■ケンジローリサイタルにJOEさん参加。2人でとんでもない音程で歌を披露。
めちゃくちゃ・・・でもそのめちゃくちゃ加減がいい。(笑)

■マラカスをマスカラと言うJOEさんに「アレ?マスカラだっけ???」と一瞬惑わされた私・・;

■JOEさんとケンジローさん、綺麗にハモればとってもステキ。
聖飢魔 IIの「蝋人形の館」サイコー。

■JOEさん、マジメに恥ずかしがらず歌えばすっごく上手いと思うんですけど・・・。
そしてサングラスが似合う・・・。

■「知らない。っていうか好きじゃないし。アジカンのがまだいい。」
そのコメントに惚れました。(笑)

■パンサーしゃんのギターはやっぱカッコイイ。

■パンサーしゃんの喋りにはアルファーファが含まれている気がする・・・なんとなく。
おもしろくて笑ったりするんだけど、なんか和むの。

■アンチャンのアコギもっと聞きたい・・・。

■アコースティックギターでマシンガンズの曲をやると、もっすごい私好みの曲になる。

■マシンガンズSHOW。DVD化して欲しい。あのグダグダ感がいい。(笑)



で。今更だけど、ちゃんとしたFANにならなきゃメンバーに申し訳ないかなと思い始め
ました(笑)DASEINから流れて来てる私は、正直ヘビメタについていけてないわけよ。
好きだけどね?マシンガンズの楽曲。
メロディーカッコイイくせに歌詞がおもしろくて、なのによく聴くとすごいイイ事言ってたりするし。

でも、CDはレンタル。曲と題名は一致しない。ライブは1回しか行った事ない(イベントとかでは
何度も見てるけど)ヘドバンとかしない私にとって、あの会場に行くのは・・・ちょっと辛い;

メンバーの音楽に対する想いや、人柄や、考え方、生き方に共感して、尊敬してるだけじゃ
やっぱダメなんかな・・・?
「それでも・・・。好きでいてくれるだけでいいよ」って本人達に言ってもらいたい・・・。

応援してるならCD買えや!旅行イベントじゃなくてライブに来いや!って言われるのは、
しゃーないのですかねぇ・・・?

と。ちょっと深く考えてみたりしましたvちゃんちゃん♪じゃ、おやすみ!!良い夢を♪
by snow_cat-101 | 2006-05-16 23:49 | SEX MACHINEGUNS