人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 13日

せっかくの・・・10周年が・・・。

「2006年5月13日でデビュー10周年を迎えるT.M.Revolutionと5周年を迎えた
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとの壮大なコラボレーション」
その第一弾が今日だったのに。
どんなパレードになってるのか、すっごく楽しみにしながらFC旅行から帰って来たのに。
ネットで情報見てみたら、とんでもないことになっちゃってた・・・・。あーあ。
あーあ・・・あーーーーーぁ・・・。警備の問題なのか、それともファン達が悪いのか・・・
どっちか、よぅわからんけども。残念だねーーーー。
10周年おめでとー!って笑顔で言うけど、でも、純粋に喜べん・・・(T_T)

まぁ、でもこれを教訓にこれからは気をつけようぜ!西川FAN達^^マナーは守ろうv
っつーことで、turbo-webがスペシャル仕様になってます。壁紙が写真!しかも、1年ごとに
違う!すごい。さぁ、皆もT.M.R10周年をお祝いしましょう♪と明るくしめてみる(笑)

マシンガンズ旅行の感想はまた明日ね。大して書くことないと思うけど(笑)
by snow_cat-101 | 2006-05-13 22:24 | T.M.Revolution