人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 30日

うわ。なんか来た!

うわ。なんか来た!_b0011881_2239191.jpg10周年記念BOX『T.M.Revolution Complete File』
デビューから10年間、PATi PATiに掲載された全ての記事を
完全復刻!っていう、予約しなきゃ買えなかった本ですよ。
←コレ、ダンボールね。決してコレが本ではないよ。
ダンボールまでデザインされてるなんて感激☆
早速開けてみる。
中身を見て一言。
「・・・。なんか教材みたい。」
いや・・・本が3冊ケースに入ってるんだけどさ、それが教材の雰囲気を醸し出してました(笑)
あと、トランプカード(西川ちゃんの写真入り)が付いてたんだけど、コレのデザインはイケて
なかったね(笑)外見凝ってたから、ココも凝ったデザインにして欲しかったなー・・・;
とまぁ、デザインの話は置いといて。

デビュー時から今までの記事が3冊にまとまってるわけよ。で、最初の方からペラペラめくって
みたんだけど・・・。西川ちゃんさ。3年前くらいから、だんだん若返ってるよね?(笑)
デビュー当時は96年で、確かに若いんだけど・・2冊目の99年~01年くらいまで一旦スゴイ
老けて(失礼な)そんで、03年くらいから今まででめっさ若くなってるように見えるのよぅ。
少なくとも私はそう感じるのよぅ。

結果。
・・・。この人やっぱ人間じゃないよね!妖精か神だよね!(*´▽`*)
by snow_cat-101 | 2006-03-30 23:38 | T.M.Revolution