人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 05日

好きなタイプの異性バトン

まなみちゃんからまわって来てました。が、タイトルがなかったので、質問が似てるのを別の
場所から引っ張って来ました(笑)

■Q1■ 好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型 … 長髪はイヤ。だからと言って、坊主にされてもイヤ(笑)

顔 … 沖縄系?目とかパッチリしてる人がタイプ。

体型 … 自分より太いのがいい。あまりに横に広くてもアレだけど、痩せてる人はもっとイヤ。

身長 … 私がブーツはいて隣にいてもイイ感じセンチの人。175センチ以上かな?

服装 … シンプルな服装が好き。あとは何度も言うけどチェックのシャツが似合う人が好き!
   
職業 … 職業・・・??うーん。デザイン系じゃない仕事してる人で、忙しい仕事をしてる人が
いいかな。自分がデザインやってるから、相手もデザインやってる人だと、ダメだしとかされそう
じゃん?(笑)

性格 … 優しい人。よく笑う人。人の目を見て話す人。しっかりしてる人。

その他 … タバコ吸わない人はポイントUP。

最近、友達に指摘されて気づいたんだけど、目がパッチリしてる人が好き~vとか、背が高い
人が好き~って言ってるわりに、自分の好きになる人、ソレに当てはまってない事のが
多い・・・(笑)
吉沢悠ちゃんが好き~とか玉山鉄二が好き~とか言ってるけど、実際に外見カッコイイ人が
現れてもそれだけで好きにはならないと思う;あくまでタイプはタイプ。付き合う人となるとまた
別なんだなと、思いました。性格重視なんです・・・。一目ぼれとか絶対しない・・;


■Q2■ 年下が好き?年上が好き?
  
年上万歳。


■Q3■ タイプの芸能人は?

あ、問1で言っちゃった・・・。吉沢悠ちゃん、玉山鉄二。

ジャニーズだとねぇ・・
SMAPで言ったら、香取くんか吾郎ちゃん。
TOKIOで言ったら、太一くんと山口くんと城島くんを混ぜた感じ(笑)
V6で言ったら・・・岡田君の顔と森田君の演技力と三宅君のかわいさと、坂本君のおじさん
ぽさと、長野君の優しい感じと、いのっち。簡単に言うと、いのっち。
Kinkiで言ったら、変な髪型じゃない剛くん。光一の髪の毛好きv(笑)
嵐で言ったら、相葉ちゃん。
タッキー&翼で言ったら・・・うーん迷うけどタッキーかなぁ・・・。
DASEINで言ったら、JOEさん

・・・アレ?最後のグループ、ジャニーズだったっけ?(笑)


■Q4■ 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい … 大切にしてください。
して欲しくない … 浮気、暴力


■Q5■ よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

うーん?優しい人はオールラブです・・・。


■Q6■ あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ヘンな人・・・。皆からうざがられてる人とか(笑)

別に私はどうとも思ってなかったんだけど・・・男の子と普通に喋ってたら、周りの友達に
「あいつ、すぐに告白とかしてくるから気をつけなね」とか忠告をもらったりした事が
あります(笑)あとは、年輩の方にモテますv


■Q7■ どっちのタイプかで答えて下さい。

甘えるタイプ(甘えられる)? … すっごく甘えたい。でも恥ずかしくて出来ない・・・。甘えるの苦手。

尽くす? … 尽くします・・・尽くしたいです;

嫉妬する? … ごめんなさい。します。かなりします。だって好きなんだもん仕方ないじゃん。


■Q8■ 最後にバトンを渡したい人をお願いします

やりたい人~いる~?
by snow_cat-101 | 2006-03-05 22:27 | バトン