人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 22日

審査終わったー!!1週間くらい何もしないでぼーっと過ごしたいです・・・。打ち上げはラーメンでした。

審査前の研究科室がカオスと化してました・・・・・(怖)

ハサミどこ?コレ使っていい?ボンドない!プリント終わった?間に合わない~!!ごめんね!
これどう?!ネームカード作ってあげて!紙ないよ!あと何分?!ありがとう!!


ドタバタドタバタ・・・・・。
今までに見た事ないほど、ぐちゃぐちゃになった机の上・・・。壮絶だったね・・・。
思わず、手伝っちゃったよ(笑)
あの場面を皆に見せてあげたい・・・。

この頑張ってる皆の姿も評価に入れてあげてよ先生・・・;(笑:先生からしてみたら、もっと
前もってやっとけよって話なんだろうけど;)

審査後に作品撮影だとか顔写真撮りだとか(卒業作品集に使う)があると急に知らされ、
結局、終バスを逃し・・・吉祥寺でオトンを召喚。
ラッシュ時にB全持って中央線に乗る勇気はなかったです・・;

車の中で
「おなかすいたー」
と言ったら、
「ラーメン食いに行くか」
と言われました。

オトン、私が胃の調子悪いの知ってるべさ?
23時にラーメンて、どうよ?

おいしかったけどさvv(食べたのかよ。)


ということで、卒制に協力してくださった皆!応援してくださった皆!ホントにありがとうでした!!
皆大好きだよ~~~~vvv
by snow_cat-101 | 2006-02-22 20:04