人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 21日

卒業審査当日。

卒業審査当日。_b0011881_13565221.jpg←窓際で撮ればよかったな;暗い;
ハイ。審査当日です!!!18時に集合して、終わるのが
21時近く・・・。死・・・。っつーことで、余裕を持ってそろそろ
出かける準備をします。あープレゼンどーしよう・・・。
←B全、時間ないのに画材を鉛筆にしたバカな雪猫です。
一番手数入れないと見れないよね、鉛筆ってさ・・・。
なんで鉛筆なんて選んだんだろう・・・バカだよね・・・(さっき
も言った)
でも、2日でここまで描けただけで私は満足だよ・・・。
評価がどうであろうと、もういいよ・・・。
さっさと今日が終わってくれ・・・終わったら終わったで、
展示会までに手直ししなきゃいけないだろうからイヤ
だけど(笑)ハイ。では、プレゼンがうまくいく事を願って
いてくださいv行ってきます!
by snow_cat-101 | 2006-02-21 14:38 | 写真