人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 28日

昨日は埼玉、今日は神奈川。

昨日は埼玉、今日は神奈川。_b0011881_095631.jpg←目つぶってて全然動かないんですよ。置物かと
思っちゃうよ・・・。

どうも、昨日は物語を作るために埼玉へ取材へ。
そして、今日は写真実習で神奈川へ行って来ま
した。2日連続東京を出るのは疲れます、、、
まぁ他にもいろいろありまして・・元気が
ありません。精神的にも体力的にも。
さっさと日記書いて寝ます(笑)

今日で写真の授業が終わりでした。一番好きな授業だったのに、他の授業より2週も早く終わり
なんです・・・あぁぁ、こうしてどんどん卒業式に近づいて行くんだ。さみしいなぁ、さみしいよぉ。

最後の授業内容は川崎でトレーニング中のサラブレッドを撮影する予定だったんだけど、
着いてみたら馬なんてどこにもいないでやんの!楽しみにしてたのに・・・。
風がびゅうびゅう吹く中、土手とか散歩して・・・その後、先生の思いつきで、動物園に行って
来ました!わーいわーい!ワオキツネザルとか超かわいかったよ*

帰りは先生の車で送ってもらって、最後まで残ってた生徒6人で軽い打ち上げみたいなのを
して来たよ。ビジュアル科の生徒と初めて飲んだー。お好み焼きおいしかったー。いろんな話
聞けたよー。ショッキングな話も、おもしろい話も・・・。うん。あぁ、このメンバーで次に飲むのは
卒業式の後か・・・。さみしいなぁ、さみしいよぉ。
by snow_cat-101 | 2006-01-28 00:34 | 写真