人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 13日

年賀状企画に参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

年賀状企画に参加してくださった皆様、ありがとうございました!! _b0011881_21451774.jpgハイ。サイト2周年記念として、
年賀状を皆に送ろうじゃない
か~という企画をやってました
が。参加してくださった皆様
ありがとうございました。
年賀状をちゃんと返してくださっ
たそこのアナタ、嬉しかった
ですvありがとう!!!また、
メールなどでお礼のメッセージ
をくださった方、ありがとうござ
いました^^

マーサ系を頼んだ人があまりに
少なかったのでイラストが
ヤッツケになっております;すんませんでした(汗)バランス悪すぎっすよね;

西川ちゃん年賀はコメント書く欄を設けたので、一枚一枚コメント書けて楽しかったですv
紙グシャグシャ~ってやって燃やした背景が好き。
気に入ったのでマーサ系に使いまわしたら、ただでさえギュウギュウにメンバー詰め込んでるのに
ソレが入った事により余計ツメツメな感じになりました(笑)失敗。

研究科メンバーの年賀状が、さすが!な感じで見てて勉強になりました(笑)皆アイデアが
すごいよ;まだ、年賀状出してないG研メンバー!気長に待ってるからちゃんと返せよ~(笑)

他のお友達さんも、イラストやらシールやらでかわいいのばっかで見てて飽きないv
メッセージも読んでて楽しいしv大好き!って告白メッセージまであるからね(笑)いやだから、
女の子にはモテるんですよっ!!!(笑)やっぱ年賀状好き~vv
by snow_cat-101 | 2006-01-13 22:10 | イラスト