人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 26日

こういう、明るくて、可愛くて、お喋りが上手な女性に憧れるんだよ私は。

はい。会社研修行って来ましたよー。あー腰痛い。
今日はね、ビックリ発見がありました。辞めちゃう先輩が私に仕事教えてくれてるんだけど、
その先輩がね、膝掛けをしててね「コレ、Mさん(会社の先輩)から誕生日プレゼントでもらったんだ」
と教えてくれて「え~かわいいですねv誕生日いつなんですか?」って聞いたら「10月1日」と
お返事が・・・。

・・・え?

「?10月??」
「そう。10月1日。」

「えー!!!私も10月1日なんですけど!」

すごい偶然じゃない?初めて同じ誕生日の人と会ったよ・・・。


そんなビックリ発見で機嫌のイイまま、帰りに美容院に寄る*
こないだ、カットモデルで声をかけられて思わず「いいですよ」と言ってしまったので(笑)
でもね、OKして良かったv頷いちゃった理由の87%は、美容師さんがめっさ可愛かった
からなんだけど(爆:可愛いと得だよね・・・。)私が男なら確実にココの美容院通うよ。
めっちゃ私好みの女性だったんだよね、顔も可愛くて、背もちっちゃめで、服装も私好みで、
お化粧も可愛くて、髪の毛長くて、ゆるパーマかかってて*
んで、実際髪の毛いじってもらったら、明るくて、優しくて、おしゃべりもうまくて・・・
切るのもうまかった!!!というか、私好みの髪型に何も言わずともしてくれた!!!
「すっごく短くしなければ、どんなにしてもいいですよ~私に似合う髪形にしてくださいv」と
言ってみたのですv多少の好みは伝えたけども。かなり満足な髪型になりましたv
タダで得した~♪ラッキ~~*
by snow_cat-101 | 2005-12-26 23:59