人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 09日

夢がひとつ叶いました。

夢がひとつ叶いました。_b0011881_16285656.jpg学校で若手お笑い芸人さん達を撮影して来ました。
ちゃんとスタジオっぽくセット組んでライティングばっちしで♪
カメラマン、一度やって見たかったんですよ!スタジオの
雰囲気とか憧れてたしvv
先週は練習で、生徒同士撮り合ってたんだけど…
ライティングの力だけで本当に芸能人みたく撮れるんだ
よね。すごい楽しかったです。
本番である今日は、さすがに疲れたけど(^_^;)1限より
早く集合だったし、芸人さん6組も撮影したし、お笑いの人だから端々に笑えるような事を言ってくる
ので、ずっと笑ってたし、撮る時も「いいですね~♪」とか言わなきゃテンションさがっちゃうし。
きっと芸人さん達も疲れただろうな;まぁ、頑張って有名になってくだせぇ!!そしたら自慢しよvv
私、この人達撮影した時あるんだよ~って(笑)逆に私が有名になって、向こうに「このデザイナーに
昔撮影してもらっことあるんだぜ。」とか言わせてみたい気もするけどね(笑)
とりあえず楽しかったです☆もうこんな経験出来ないだろうしね。

携帯電話が修理から戻って来ました。しかし、手続きしてる時に何度電源を入れても落ちてしまう
症状に陥り、結局外見をおニューの物と交換に・・・。データがまっさら~~~。

西川ちゃん熱愛報道について。家に帰って来たら母にフライデー見ておいでと言われました(笑)
好きなアーティストが誰と付き合おうが何しようが、私あんま気にしないFANなんですけど
でも、15歳差って事は私がかわいければ、西川ちゃんとでも全然アリって事なんすね!!!
と思いました(笑)年齢差なんて関係ないのだよ。うん。
by snow_cat-101 | 2005-12-09 16:54 | 写真