人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 07日

アコギでみかんのうた。

アコギでみかんのうた。_b0011881_20575238.jpg昨日のサクサクDEPAPEPEが出ててね。
どっかの学園祭でSEXMACHINEGUNS
の「みかんのうた」をちょこっと演奏してま
した。アコギでみかんのうた・・・いいね(笑)
かっこよかったです。

で。西川貴教のオールナイトニッポンが一夜
限りで復活するんだってね♪やったー
やったーvあのスタッフの笑い声とかまた
聞けるんだね~v実は未だに最終回のMD
最初から聞いてなかったりします(笑)
そろそろ聞かないとね;復活は1月2日
かー。忘れないで録音しないと、聞き逃し
そう;;


ここから追加(23時37分)
今やってる仕事のHPデザインから、自分のHPのデザイン、はぴ*ぱれHPのデータ・・・・

全て吹っ飛びました・・・。

あまりにショックだったので、日記に・・・・(笑)・・・笑えない・・・。
あぁぁぁ、明日打ち合わせなのに・・・。UPなんてしようとしなけりゃよかった・・・。
とりあえず、元に戻せるだけ戻そう・・・;
もう、MO嫌いだ。やっぱUSBメモリ買うべきですか?・・・・。
by snow_cat-101 | 2005-12-07 21:05 | T.M.Revolution