人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 29日

面接官の人がカッコよかった(笑)

面接官の人がカッコよかった(笑)_b0011881_20283719.jpg昨日夜中にBSでやってた西川ちゃんライブの映像を
眺めてましたーvことごとく私のお気に入りの曲が省かれててショック!

今日は急にバイトの面接に行って来ました。
私は一体いくつバイトをやろうとしてるんだ(笑)
んで、即採用させていただきましたvらっきー♪
即採用したの、私が初めてなんだってよ。私すげぇ。
今日だけでも9人くらい面接来てたらしいけど;
なんだ、そんなにダメな人しか来ていないのかっ?!

笑ったのが、規約みたいなのの説明で「男女関係禁止」とゆー項目があった事。
しかも、それを真剣に説明してくれました(笑)
どこぞの私立学校じゃないんだからさぁ・・。バイトでこんな規約初めてなんだけど;

マシンガンズ旅行ポラを焼き増しに行こうと思いますv自分の働いてる店で焼き増しする
勇気が無い(笑)オーナーがマシンガンズ知ってるとは思えないが・・。
って事で、ポラ交換したい!って人を募集いたしますv今回の旅行以外にもDASEINの
卒業旅行ポラでもいいけど。連絡くださーいv一気に焼き増しちゃうべ♪
by Snow_Cat-101 | 2004-09-29 21:09