人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 03日

久しぶりのカラオケ。

久しぶりのカラオケ。_b0011881_21193168.jpgかなり久しぶりにカラオケに行きました。JOYSOUNDでもDAMみたいな
タッチペンで操作出来るリモコンが出来たんだね・・・知らなかったよ・・。
PVが見れる曲をわんさか入れて歌ってみました。ラルクのライブ映像
とかあって、ステキでした。他のアーティストもPVだったりライブ映像
だったり、見れるようにして欲しい。特に西川ちゃんの「vestige-ウ゛ェ
スティージ-」あのPVはホントいろんな人に見てもらいたい・・・。

帰りにばあちゃん家に寄って、りん(猫)に会って来ました。しばらく
見ない間に、でかくなったなオマエ・・・(笑)りんの爪きりを手伝う予定
だったんだけど、3人がかりで押さえつけても暴れて(笑)結局前足は
切れずじまい;家に行った意味ない。
母の姉が「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買ったっつーんで、やらせてもらいました。
初回・・・私の脳は60歳でした(笑)ありえない!!!!2度目、40歳・・・。何度かやって33歳まで
若くなったけど、それでも実年齢よりかなり上・・・。あぁ、やっぱ自分でも買おうかな・・・。
毎日やんないと意味ないみたいだから・・・;
by snow_cat-101 | 2005-11-03 21:48 | 写真