人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 31日

ポストカード展示会!

ポストカード展示会!_b0011881_227405.jpgポカ展 デザインフェスタギャラリーでやってます
よー!今日の朝搬入でしたー。→は夜中にペタ
ペタ貼って出来上がったトコロ・・・。目標の30枚を
終わらせた自分に拍手。エライ。連日、朝5時くらい
まで起きて作業してるのは私には辛かった・・・。
あまりに時間がなかったのと、病んでいたのと
で(笑)パソコンに頼った作品ばかり;パソコン
使ってある作品好きじゃないのにね・・・;
次回はアナログで頑張るよ~v

渋谷から原宿まで自分のペースで歩くのが好きv
代々木公園の近くとか特に好き。
今日も、風がひんやりしていて、でも陽の当たるトコ
とかあったかくて♪公園近くの人があんまりいない
場所が歩いていてとっても気持ちよかったです。
逆に竹下通りとか好きじゃない・・。一人で歩いて
ると、必ず「すいませーん」ってキャッチが来るし・・・。人がうじゃうじゃいるし・・・。
クレープはおいしそうだったけどね。
by snow_cat-101 | 2005-10-31 22:59 | はぴ*ぱれ