人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 27日

ホールドアップダウン 試写会行って来ました。

ホールドアップダウン 試写会行って来ました。_b0011881_0292586.jpg母が勝手に応募していたV6の映画の試写会が
当たってしまって、一緒に東武練馬まで行って
来ました・・・私、そんなヒマないんだけど・・・(苦笑)

東武練馬・・・すごい田舎っぽい場所でした(笑)
そのくせ映画館はスゴイ見やすくて音もよかった
です。映画の感想は、前半がむっちゃくちゃおもしろ
い。もーどうなるの?どうなるの??ってドキドキする
感じ。でも、途中からホラー映画なのかよっ!とか
いきなりアクション映画かよ!とか突っ込みたくな
る・・・(笑)そして、最後はえ、で、どうなんの?
これで終わりでいいの?みたいな、いろいろ疑問が
残ったまま終了(笑)でもV6のメンバーそれぞれに
すごい合ってる役柄で・・・すごい楽しかった。
いろいろ言いたいけど、まだ始まってない映画だし;
今日はこの辺で。森田君と三宅君がかわいい。
三宅君サンタの格好スゴク似合う(笑)イノッチがおもしろい!オドオドしてるところら辺が好き
だった。岡田君はあの格好はどうなのよ(笑)カッコイイのに怪しい役でステキ!長野君は車運転
すると、もう・・・(笑)坂本君が一番マシなのか?いや最初はスゴイ悪いヤツじゃん!とか思った
けれども・・・。
・・・ほら、どんな映画か気になって来たでしょう?ジャニーズ好きな方は是非見に行くといいです
よ~~。ホント、前半は笑えます♪
by snow_cat-101 | 2005-10-27 01:43 | 写真