人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 22日

1年ぶりだよ~このドンヨリ期間。

1年ぶりだよ~このドンヨリ期間。_b0011881_21344060.jpg毎年この時期に心がぐちゃぐちゃになってる気が
する・・・(笑)あれだ。五月病ならぬ九月・十月
病だ。あー海行きたい(笑)

自分探しの旅に出てました。そろそろ帰らないと、
現実に戻って来れなくなりそうなので、短いような
長いような5日間の異世界旅行を終了させます。
旅に出てたと言っても、どこか遠くへ出かけてた
わけじゃなく・・・ただ単にここの日記から姿を消し
ていただけであって、実際はちゃんと学校にもバイトにも行ってたし、いつもと変わらない生活を
送っていたんですけどね。

旅に出た理由は自分でもよくわかりません。・・・なんだか急に深みにハマっていろんなこと考え出し
ちゃって・・・気付いたら暗い場所へ沈み込んでました。疲れていたんだと思います。
夜になると意味もなく泣きたくなったりもしました。

病は気からとはよく言うもので、気を緩めていた私は・・・次の日には風邪っぴきになっていました。
鼻水とくしゃみの止まらない状態で、ほとんどの人が公欠でいない授業を生徒2人で受けたりも
しました・・・(笑)愛想笑いと相槌で会話を成立させて、先生の説明なんて上の空。ポカ展の作品
なんて進むわけもなく、22時にはベッドにごろん。まぁ、22時に布団に入っても寝るのは2時過ぎ
とかなんですけどね;
風邪を引くと全てに対してやる気がなくなってしまいます。ベッドの上で休むだけ・・・要するにやる
ことがなくて暇なわけです。私は具合が悪くなると決まってたまっていた本を読み出します。
今回もまた本を読んでいました。森絵都さんの「永遠の出口」。読み出すと止まらない・・・。
やらなきゃいけないことがたまってます。風邪なんて吹っ飛ばして頑張ってみせます。自分は
一度に何個もいろんなことを出来る器用な人間じゃないってわかってるのに、デザイナーになるには
そんなんじゃダメだと思って、なんでもかんでも手を出した結果がコレだもんなぁ(笑)まぁ、これを
何度も繰り返して今まで来てるからね!はっは~自分サイコウ!!!(笑)

そんなこんなで(?)今日は息抜きで、映画「タッチ」を初めて会う男の子と見て来ました(笑)何して
んだか・・・(呆)会うまでが、某ファンクラブ旅行の2人きり以上に緊張した・・・(笑)
本当は「この胸いっぱいの愛を」を見る予定だったんだけど、「タッチ」に変更。変更に
なってよかった・・・涙腺緩んでる時にあんな映画見たら泣くに決まってんじゃん・・・タッチでも
泣きそうになったけどさ(笑)
マンガもアニメもだいたいのストーリーしか知らない私にはかなりイイ映画でしたよ!!
マンガ読みたくなった・・・。いやぁいいね!南になりたいね!タッチャ~ンvvv(笑)
by snow_cat-101 | 2005-10-22 22:19 | イラスト