人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 17日

31日から展示会で30枚展示したくて、で今まだ1枚。

31日から展示会で30枚展示したくて、で今まだ1枚。_b0011881_14474158.jpgやっと、ポカ展に向けて絵を描こうという気分になって来た
ものの。未だに1枚しか出来てないってどーゆっこっちゃ。
最近パソコンやるのも、絵描くのもなんかやる気なくて・・・;

まだ手元に知らせは届いてないのですが。
西川ちゃんのイヤカンライブ日程が出たみたいですね。
今年も我慢しようかと思ったけど、ベストアルバムアレンジで
演奏するだろうから行こうかなv今のところ12/18の
14:00startの方に参加したいv2回公演の1回目って
なんかマッタリしてて好きやねん。
あーそれから、abingdon boys scoolとしてCDでーたの
イベント出るんだってね。ワンマンでライブするまでこっちは
我慢しておこ~とvさすがに、イベントだから1曲じゃない
よね?何曲くらい演奏するんだろーね~*聴いてみたい気も
する。a.b.sメンバーにアッキーが入ってたら確実に行ってた
のにな~(笑)TMRバックメンバーに戻ってこーい(笑)
by snow_cat-101 | 2005-10-17 15:08 | T.M.Revolution