人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 01日

ずっと一緒にいたいけど、ホテルはどうかなぁ・・・(名言)

ずっと一緒にいたいけど、ホテルはどうかなぁ・・・(名言)_b0011881_1675464.jpg昨日は、仕事の打ち合わせ?顔合わせ?親睦会??みたいな
感じで大人な方々とお食事でした。かなりドキドキだったんですけ
ども;;楽しかったので何よりですv一人家に帰る途中、電車の中で
10月1日(私の誕生日)を迎えるのがイヤだったため、わがままを
言って0時きっかしまで一緒にいてもらうことに・・・。そしたら終電
逃しました(笑)わっほ~うvなんてステキな誕生日なんでしょう♪

朝帰り。バスがすぐに来なかったので、いいや歩こ~と思って、
最寄駅から30分徒歩で家に帰ったよ!健康的!息が白くて、
さわやかで気分良かったです。

そんなステキな誕生日に・・・・
私が密かに応援していたバンドから重大ニュースが!!!
メジャーデビュー?!アニメの主題歌?!
し、しかもエピックレコード!!!!!
西川ちゃんとおそろじゃーーーーん!!!!!
頑張れツバスケ。負けるなツバスケ。飛べ飛べツバスケ。
皆!11月11日空けといて!ライブあるから!来て!私も行くから!会場に行けばもれなく雪猫に
会えるよ?(笑)ってことで、私の友達の人。しばらくしたら11月11日ライブ行こうぜ!メールが
私から送信されると思いますが、嫌がらずに付き合ってください(笑)
私と友達じゃないけど、ここの日記を読んでツバスケを知っちゃったそこのアナタ。
ちょっとでも興味があったら、Let's GOライブへ!!!!メジャーデビュー決まってるのに
チケット前売り2000円だから!今ならお得だからっっっ!!!(笑)

私信→お仕事忙しいのに夜中まで一緒にいてくれて、ありがとうございました・・・。
大人な男性2人に誕生日おめでとうなんて言われて・・・・・・・・私ってば幸せ♪
で、たくさん飲み食いしたのに10円しか支払ってなくてスミマセン(笑)その分、頑張りますんで;
今後ともヨロシクお願いいたします。

私信2→誕生日メールをくれた私の友達!電話をくれたそこのキミ!皆、大好きだーーーー!!
全員にメール返信するのに異様に時間がかかったのはなぜだろう・・・。
by snow_cat-101 | 2005-10-01 16:46 | 写真