人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 27日

西川貴教のオールナイトニッポン最終回

西川貴教のオールナイトニッポン最終回_b0011881_20135042.jpg
終わっちゃった・・・。終わっちゃったよ。終わっちゃったよぉ・・・。パソコンの前で作業してたから、
最後の10分くらいしかリアルで聞いてないんだけどね。録音はしてあるんだ・・・だから今日の昼間
とか聞こうかなって思ったんだけど。・・・ね。なんか、もう聴く勇気がないってゆーか、コレ聞い
ちゃったら余計悲しくなるような、ホントにおしまいな気がして、結局聞いてません。来週の月曜日の
1時~3時の間に聞こうかな。そーすれば、最終回、1週分伸ばせた感が出るじゃない?^^
ラストの西川ちゃんの言葉とか、鼻をすする音とか・・・もうね・・・。しかも、最後に流す曲が
「LIGHT MY FIRE」だなんてっっ!!!泣くに決まってらぁ・・・。。゜( ´д`)
聞き慣れたエンディング曲「ルーシ-はムーンフェイス」も、あぁコレ聞くのも今日で最後か・・・
って・・・。なんか夜中は、スゴイ複雑な気持ちでした。

眠気に負けて途中で寝ちゃったり、ネタで大笑いしてる西川ちゃんにつられないように布団かぶって
笑いを堪えたり、番組にFAXしたり、クーラーつけて録音してたら変なサイレンみたいなノイズが
入っちゃってたり、新曲初めて聴いて感動したり、T.M.R封印報告をラジオで聞いて不安になった
り、適当な放送だったけど(笑)たまに真剣な話題でマジに語る西川ちゃんがスッゴイかっこよかった
り、スタッフの笑い声とか、ハガキ職人のネタとか、なんか思い返すとステキな番組だったよなーと
シミジミ思うよ・・・。長い間、お疲れ様でした。楽しい放送をありがとうv

今日は期末審査の作品作りをしてましたー。久々に色鉛筆出したよ・・・。
あー終わるのか?コレ・・・。審査明後日なんだけど;

Web拍手レス
Iさんへ→密かに皆勤賞狙ってたんだよvでもね聞いて、N先生にメールで欠席扱いになりますか?
って聞いたら、ならないって言われたのよ。だから、引き続き休まないように頑張らなくちゃならな
い・・・;;;(笑)コンクールは、同じくヤバイです・・・。

Sちゃんへ→映画見たよー。そっか、妹さんも許せんって言ってたか・・・。たぶん、皆納得してない
と思うよ?^^;
by snow_cat-101 | 2005-09-27 21:21 | T.M.Revolution