人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 23日

恋愛バトン~♪

結構前ですが・・Tama*ちゃんから恋愛バトン回って来てました。
答えてみます。

■ 初恋はいつでしたか?男?女?
自分女なんで・・・女の子に恋はしないなぁ・・・。
小学校3か4年の時かな?家が近い、先輩にドキドキでした。
同じ登校班の子達と皆で遊んでる中に先輩もいたりして・・・キャーキャーvv(笑)

■ 今までつきあった人数を教えてください。
数え切れないほど。・・・って言ってみたい(笑)

■ 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
うーん。どこでも嬉しいけどねv
人があんまいない海岸に彼の車で行ってみたいです。

■ 好きな人と見たい映画はありますか?
アニメなんだけど感動するやつ。モンスターズインク系。
もしくは、コメディー映画。

■ 好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何ですか?
「ありがとう」
いつでも、誰でも簡単にありがとうなんて言えるんだけど、好きな人から言われる
「ありがとう」ってすごい嬉しいんだよね・・・。

■ こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
暴力ふるう人、私より女々しい人(笑)

■ 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
自分の歳と同じから、12歳年上まで。
年下は、相手が相当私の事を好きじゃないとうまく行かないと思う・・・。

■ 浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せないけど、「ごめん絶対もうしない」とか謝られたら許しちゃうタイプ・・・;

■ 同棲ってしてみたいですか?
お互いに結婚を考えているのであれば、してみたい。

■ あなたが愛情を感じる行動は?
なんだろう・・・ちょっとした気配りとか。
「大丈夫?」って言葉をかけてくれたり、手を差し出してくれたり、とか・・・
要は私に対する優しさですかね。

■ 愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は心が下にあるから下心、愛は真ん中だから真心ってどっかの番組で言ってたよね。
違いは・・・うーん。未来に結婚を意識してれば「愛」で、結婚はありえないって思ってたら「恋」。
私の中ではそんな感じ。

■ 一番長く続いた恋愛は?
コレ片思いも入れていいのか?
うーんと、3年かな・・・。

■ お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?
いる!と言いたいところですが、TVとか表面的な部分しか見てないからねぇ。
付き合いたいって言うより友達になりたい。

■ 究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛される方がいいなー・・・。

■ 次にバトンを渡す人5人
・・・。だからさぁ、私の友達ネットやってる人少ないんだってば。
これ見て、やりたいな~って思ったら勝手にやってください♪(←投げやり)
by snow_cat-101 | 2005-09-23 21:03 | バトン