人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 20日

何度も言うけどネタバレ気にしないサイトです。

何度も言うけどネタバレ気にしないサイトです。_b0011881_14361354.jpg昨日は、ポップジャム観覧でした。朝、バイトして、
昼、友達を渋谷に召喚して、小説の最終修正を
ご飯を食べながらして、その後私はNHKホール
へ・・・。長い一日だった・・・。体験入学の手伝いを
した次の日にバイトを朝から入れるのは間違って
るね。今までで一番眠かったかもしれない(笑)
仕事だから頑張ったけどさぁ・・・洗い場とかでは
欠伸しまくりで、目が半分しか開いてなくて・・・;
ポップジャム見てる時でさえも眠かったからね(笑)

寝てたいから2階席が当たるといいなーとか言って
たし(やる気ない)
しかし、運命なのかなんなのか・・・前回(2年前)
見た席と全く同じ席番のチケットを渡されまし
た・・・。コワイ。コワイ。抽選なんだよ?NHKホール
3階席まであるんだよ?なのに前と同じ席って・・・すごすぎる・・・。
しかも、前から3列目!!はじっこだけどね。


収録始まる前に、プロデューサーさんの指示でハッピバースデイ歌いました^^サプライズv
ろうそくの代わりに客が手を上げて、西川ちゃんのフーっ!って息を吐くのにあわせて、腕を倒したり
しました。放送日がアンジャッシュの渡部さんの誕生日だったり、ゲストの一青窈さんが明日
(20日)誕生日だったり、浜崎さんと司会の女性アナウンサーが同じ誕生日ったり(10月2日)
とりあえず、誕生日パーティー雰囲気で全て収録。

以下感想。
西川ちゃん、相変わらずちっさくてかわいい。服装もかわいい・・・。
アンジャッシュのお2人、意外とステキ☆
浜崎さん、衣装がドレス!うわー近くで見るとお人形さんみたいだvvv
一青さん、声がキレイ。
カエラちゃん、かわいいってゆーよりカッコイイ!!!
hiro、スタイルいいなーかわいいなー。
175R、ショーゴってちっさくてかわいいねぇ。
大塚愛、去り際に手を振ったり、お辞儀をしたりがなくてポイントダウン。
マツリルカ&アリス、変な踊りを一緒に踊って楽しかった(笑)
はなわ、TVで見るまんま。おもしろかった!!
ZEEBRA、ヒップホップはわかりません。バックダンサーカッコイイ!
つばき、気になってたんだけど、初めて曲聴きました。
REIRA starring YUNA ITO、レイラーーー!レイラ出るならナナも見たかった・・・。
あとは・・・4人組男性グループが出てたねvバンド名忘れた・・・。
ブレイクレーダーに、MALCOが出てました。PVがスゴイおもしろいんだよねv
by snow_cat-101 | 2005-09-20 15:37 | T.M.Revolution