人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 14日

店長。応援してます。

店長。応援してます。_b0011881_0114469.jpgDo As Infinity解散。ソロねぇ。解散しなく
てもいいんでない?(笑)もう、解散って
言葉は聞きたくないのだよ。

今日は、バイト先に新しい店長が来る日。
高橋克典似でイケメンだという噂で、皆で
楽しみにしていたのです。社員が急用でお休みだったため、私含めた女の子3人で、新店長を
お迎え。うん。高橋克典には似てないと思うよ?(笑)でも、私高橋克典そんなに好きじゃ
ないから、似てなくていいや(ヒドイ)全然店長ぽくない感じが好き。好青年(そんな若くないと思う
けど)、元気いいし、笑顔ステキだし。前の店長みたく贔屓なんてしないってカッコよく言ってくれ
たし。うんいいんじゃない?まぁ、仕事が出来るかどーかわかんないけどね;
とりあえず。バイトやめようと思ってたけど、この店長がどっか行くまでやってよう・・・。

そうそう、バイトから帰ろうとしたら入り口に学校の先生がいてビックリ。食べに来たんだって~
もう少し早く来てくれれば、私が料理出したのにっ!

夜は急に予定に入った打ち合わせ(もどき)のために一度帰って来てから再び渋谷にv
久々だなぁ、打ち合わせ*・・・ってちゃんとした打ち合わせってした事ないけどさ。
by snow_cat-101 | 2005-09-14 01:00 | イラスト