人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 01日

ちょっと大人になった夏休み明けの学校。

ちょっと大人になった夏休み明けの学校。_b0011881_2213052.jpg→解散ライブくらいの時にプリクラ帳に
描いてあったJOEさん・・・。私のプリクラ
帳はただプリクラをずらっと並べて貼って
るだけじゃないのですよ;雑誌のかわ
いい模様の切り抜きとか、ライブで
GETした銀テープとか、飴の袋とか
貼ってあります(笑)

ハリケーンが凄かったアメリカにいる
JOEさんの生存が気になっている事を
友達に話したら「生きてるからっっ!!」
と強く言われました(笑)いやぁ、結構
心配だったんだよ(笑)嵐を呼ぶ男だから
ねー。本当にホンモノ呼んじゃったよーとか思ってました。さすがJOE!(笑)

で。今日は久しぶりに学校のメンバーと会話。うーむ。うーむ・・・うーむ・・・・。ま、いいや。
授業は一人でひたすら、現像&プリントをしてました。暑いから外に撮りに行く元気が
なかったのだよ。なんか、体が現像液くさい気がしてなりません・・・・。明日は講評だ・・・。
by snow_cat-101 | 2005-09-01 21:59 | SEX MACHINEGUNS