人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 29日

ハチミツとクローバー映画化・・・?!

ハチミツとクローバー映画化・・・?!_b0011881_225224.jpgハチクロが映画化ねぇ。なんでアニメを実写にしなきゃならん
のか・・・。マンガからならまだ許せるんだけど、声とかもう声優
さんのイメージになっちゃってるからさぁ;夢が崩れるよぉ・・・。
桜井くんはまだいい。でもその他キャラ、誰一人として合って
ないと思うんですけど;;;(笑)まず、ハグみたいな子、現実に
はそうそういないよ;;あー真山も森田さんもカッコイイ人が
えかったのにーーー!こうなったら修ちゃんに期待!
NANAだってさぁ、実写にしない方が絶対よかったって;;
映画見に行くけど(笑)バンドのお話なんだからカッコイイ人
ばっかじゃん?現実にあんなカッコイイ人いないもん。ムリだって^^;ナナ(歌歌いの方)は
合ってると思うけど。でもその他は・・・・(苦笑)
でも、どっちも楽しみなんだけどね・・・。でも夢崩れるもん絶対・・・。複雑。

西川ちゃんのリクエスト集計第二段が出てますね。
あーホントどれ選ぼう・・・。 AQUALOVERSにしようと思ってたんだけど、選んだ理由を書く欄に
好きだからとしか書けないのがイヤ(笑)なんかもっと思い出のある曲にしたいのよね(笑)
by snow_cat-101 | 2005-08-29 22:08 | T.M.Revolution