人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 22日

はじめての a-nation !!!!!!!!!

はじめての a-nation !!!!!!!!!_b0011881_23394937.jpg行って来ました!a-nation!!いやー夏フェス!
いいね!最高だね!!めっちゃ楽しかったよ!!
来年も味スタでやんないかなー味スタなら近いから
また行ってもいい(笑)ってことで、あまりにも楽し
かったので明日くらいにレポ作りたいなーと思い
ます。時間なくて作れないかもしれないけどね;

以下、簡単レポ(自分用メモ)
鈴木あみ→開演時間がチケットには15:30と
書いてあるのに、客がまだ全員入ってない15時ちょっと過ぎに登場・・・。かわいそすぎ。くびれが
綺麗。衣装に電光掲示板。かわいい。

ロードオブメジャー→あんまり知らない・・・(笑)ふーんって思ってたら終わった・・・;;;

DoAsInfinity→もうDAかよ!私の好きな曲を歌ってくれなくて残念。ヒゲの人、意外に面白い。

D-51→赤いTシャツの人(←この表現じゃ誰だれだかわからない)が見た目に合わずかわいい声。
D-51って2人組なんだ、へー(笑)ごくせんの曲!!!

倖田來未→おおおお!ダンスすげー。わー本人だ!わーー脱いだ!!おっぱいすげー!(笑)
白いフワフワつきブーツ。声量アリ。歌うまい。 real Emotion歌ってくれたー!ぎゃー!
この曲大好きやねん!!カラオケで歌うの好きやねん!

気志團→わーーー出た!わーおもろい!わーわーわー、MCおもしろい!恋人なんだねv
フリはアポーvしか出来ないよ?近くにいたヒョロイ男の人がフリを完璧に踊っていて、ちょっと
引く(笑)後ろの人が前の人に手をまわしたら、石田○一(笑)

大塚愛→うむ。かわいい。歌があんま上手くなくてもかわいいから許す^^「ネコに風船」好きv
ギター弾きながら歌ってたv「髪の毛、爆発したわけじゃないよ?」叫び声がデカイ。

EveryLittleThing→のんびりな感じがよいですな(笑)伊藤一郎!「一言って言ったのに・・・。」

T.M.Revolution→始まる前からturboコール。アーティスト紹介の映像が予想以上にかっこ
よすぎ。また見たい。DVD化希望(笑)HOTLIMITアレンジされてて最初のサビのフリが皆合って
ない(笑)タカノリ的にも→松浦的にも(エイベックスの社長さんの名前らしい)HIGH PRESSURE・・・
踊りたくなかったが、踊らざるを得ないほどの盛り上がり(笑)vestige-ヴェスティージ-・・・やっぱ
感動する。生ヴェス大好き。Web of Night -English Version- ・・・英語の方が好き。
夢幻の弧光・・・知名度低いのにやってくれてありがとう。ignited-イグナイテッド-・・・ラスト。
自分のライブの時以上に水の入ったコップを投げる投げる・・・すっごい数投げてたよ;
去り際のはだけた衣装をバサッ!に惚れる・・・。

TRF→歌ってる人すごい美人だね!サムが踊り失敗!! WIREDがTOP曲とは!!この曲
大好なの。他曲はメロディーは全部覚えてるのに、歌詞が全く覚えておらずノリ切れない(笑)
ダンスはやっぱりカッコイイ。

浜崎あゆみ→念願の生あゆ~~~!!!!!やっべー。
やっべーー!

やっべーー!

やっべーー!

超かわいい!!!


マジカワイイ!!!!

そんなこんなで浜崎に惚れる(笑)衣装替えがスゴイ・・・。よっちゃーーーーーん!!!!
台車で会場1周。

終了。花火が上がるが低くて全く見えない・・・。昨日、ウチの窓から見た時の方が感動した(笑)

途中で流れたマイヤヒー・・・ステージに五匹もトロっぽい2チャンネコ着ぐるみがっ!!!
って感じですかね。なんか書き忘れてることいっぱいあると思うけど、いいや。もう眠い(笑)
これで私の夏が終了した・・・そんな感じ(笑)
とりあえず、FANだから言うってわけじゃなく、西川ちゃんから後の盛り上がりがすごかった・・・。
それまではなんだかサラ~な感じで・・;;;曲数も少なかったし・・・。
by snow_cat-101 | 2005-08-22 01:06 | T.M.Revolution