人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 17日

T.M.R「 vestige-ヴェスティージ- 」本日発売!!

T.M.R「 vestige-ヴェスティージ- 」本日発売!!_b0011881_2084087.jpgソニーミュージックT.M.Rサイトジャックにあやかり、
ウチのサイトPure Soundも西川ちゃんに乗っ取ら
させてあげてます(笑)ってことで、INDEX絵更新、
TOP絵更新、お絵かきBBSにイラストUPしました。
あとで、Web拍手の絵も西川ちゃんにするつもり。
ウチのサイトジャックの感想とかいただけると嬉しい
です。PV見ながらずっと絵描いてました;;

お気に入りはINDEX絵のカーソル持ってくと胸の花に
火が灯るとこ。自分で、何度もカーソル当てたりはずしたりとかしちゃったりとかして(笑)
全ての絵がPVを見てない人には通じない感じになっておりますが・・・ヒマな人はココで見て
ください。36時間限定でフルコーラス見れるので・・。今回のPVめっちゃ良いですよ!
羽大好きっ子な私にとっては最高です!バラードだしvv今までのPVの中で一番好きかも。
でも、ベッドシーンでキスして欲しかった・・・。いや、キスシーンが入ったら入ったで
ギャーギャー言うと思うけども(笑)あと、女性はもう少し背の小さい方希望・・。
ま、どうでもいいです。とにかく好きです。すっごい好きです。

で。新宿でゲリラライブやったらしいっすね・・・やってくれるよ、もう;;
結構危ない感じだったっぽいけど、無事終わったみたいでなによりです。

そんでもって、デイリーオリコンチャート1位だってね!!おめっとーーーーーー!!!!!
絶対ましゃに負けると思ってたよ(おいおい)
by snow_cat-101 | 2005-08-17 21:18 | T.M.Revolution