人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 01日

まいったなー・・・

まいったなー・・・_b0011881_22214050.jpgはぁ。今日はちょっとヤバかったです;;
オールして、その次の日も4時過ぎまで起き
てて・・・出勤。いつもなら昼過ぎまでは頑張れる
のに、自分の席に着いた時から眠くて・・気持ち
悪くて、頭痛くて、とにかく具合が悪くて・・・(笑)
お昼ご飯コーヒーゼリー半分しか食べなかったら、
体重2キロ減ってて・・合コンに参加すると
ダイエットになるんだーって思いました(笑)
会社の人に具合悪いのって聞かれちった・・・。
自分でも鏡見てびっくりするくらいゲンナリな顔だったもん(笑)

そんな元気のないところにエミリからメールが、
「私の代わりにゆっこと6日のライブ行って来て
~><」えぇぇ!!仕事休み取れなかったの?!
わっはー・・チケットを2枚譲る方向に話をしたけど・・・元気な時にこのメール来てたら迷わず行って
たんだろーなー・・憧れだもんフジロック参加するの。

モリッチでヴェスティージのPVとコメントが見れます。あー、なるほど、こういう設定だったのね・・・。
→の場面で首を振って立ち去る西川ちゃんが好き・・・・。泣いてる彼女の後ろに立って見つめてる
とことかさぁ・・ある意味ストーカーだよね・・・(笑)こわいよ。

Web拍手レス
15時の方へ→笑(あえて「笑」だけで:笑)
by snow_cat-101 | 2005-08-01 22:37 | T.M.Revolution