人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 31日

初体験

初体験_b0011881_1149187.jpg初めて、遊びでオールというヤツを体験しました。初めて、飲み会の
流れで行く大人数なカラオケを体験しました。人生で初めて
“合同コンパ”ってヤツに参加してきました・・・・・・・・。
飲み会とか大人数でわーわーやるの苦手な人がなんでこんな事に
なってるのかと言いますと・・私の「死ぬまでに1度でいいから合コンって
どんなもんなのか参加してみたい」の一言からことは始まってます。
別に彼氏を作るとかそーゆーんじゃなくて、合コンがどんなんなのかって
のをただ体験したかっただけでして・・・友達にその話をしたら共通の
男友達の名前を出されまして・・「O君に頼めばセッティングしてくれるよ?」なんて軽く言う
もんだから、ノリで「今度合コンやって~vv」ってO君に言ってしまったのですよ。そしたら気づけば
私が女子メンバーを集める事になってました(笑)わっほうv
で。ドラマじゃないし、たいした盛り上がりも見せず、終電までには帰るんだろーなーなんて想像して
いたら、思った以上の盛り上がりでした(笑)いやぁ・・あんな楽しめるとは思っとらんかったよ。
こんなに楽しいんだったら、もう1回参加してもいい。ただ、1日でお財布が空になったのはイタイ・・。
今、バイトずっと休んでるから余計;;インターンでもバイト料くれればいいのにー・・なんて
わがままは言えない(苦笑)大学生はこんなんを何度も体験してんのか・・すごいね;専門なんて
「合コン」なんて言葉一切でないからね(笑)
へん。どーせ、時間もお金もない専門学生ですよーーーだ。
by snow_cat-101 | 2005-07-31 12:50 | イラスト