人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 21日

インターンシップ

今日からデザイン会社へインターンシップです。
初めての仕事は掃除機かけでした(笑)
社員が今日は2人しかいなくて(全員で3人の小さな会社です。)
午前中はあまり仕事もなく・・。
資料の本を見させてもらったりしてたんだけど、午後からずっと
パソコンの前でイラレを使って作業・・・。
やばい。腰が痛い、肩が痛い、目が痛い、手首が痛い(笑)
慣れない場所のパソコン使うと疲れるよねー^^;
はぁ。社会人になったらコレが毎日なのかー。大変だぁ。
ずっと東京FMのラジオが流れてて、ヒット曲とか流れるし楽しいんだけど、
いつものバイト先の「いらっしゃいませ〜v」っていう元気で忙しいのに
慣れちゃってるから、無言で黙々と作業してるってのがたえられない・・・;
お客さんが来たら私が対応するんだけど、癖で「いらっしゃいませ〜」とか
言っちゃいそうで怖い(笑)

帰りの電車で隣に座ったタイラー似のバンドマンが西川ちゃんのライブTシャツを
着ていて、もんのすごく気になりました(笑)
横目でチラチラ見ちまったよー。しかも降りる駅も一緒だったよー。
意外に身近にいるのね野郎ファン。
by Snow_Cat-101 | 2005-07-21 21:57 | T.M.Revolution