人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 14日

私が必要としている人。

あなたが好き。
1日中そばにいてもいいと思う。

まぁ、ずっと一緒だと疲れるけどね。
それでも我慢できるくらい好き。
だって、私にはあなたが必要だから。

でも、最近あなたの機嫌がよくない。
あなたの機嫌がよくないと私の機嫌も悪くなる。
待ち合わせ時間に30分以上遅刻。
デート中は急に怒ってどっかに消えちゃったりする。
そんなあなたに私は不満だらけ・・・。
そろそろ違う男に乗り換えようか・・・。


男って・・私の使ってるパソコン君ですが。

起動させるのに30分以上かかるのよ!急に強制終了されて、制作中のデータ飛ぶし、
今日なんてMO使ってる時に電源落ちて1枚全部データ飛んだわよ!しかも、そのMO
使いモノにならなくなっちゃったよ!!!どーにかして。
今さっきも急にプツっといって、ワードで長々と文章制作してたのが消えた・・・
保存はこまめにしましょう・・・。
by snow_cat-101 | 2005-07-14 00:02