人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 10日

乳首を喰いちぎってやるぜっ! By.いくを

乳首を喰いちぎってやるぜっ! By.いくを_b0011881_157283.jpgもう、イクオさんのこの発言に大笑いですよ・・。
今日は西川ちゃんライブへ半年振りに会った友達と
行って来ましたvこないだのNHKホールとはまた違った
ライブで楽しかったよーvいやぁ、やっぱツアーは
どんどん進化していかないとね☆席が遠いと嘆いて
いたわりに・・その遠さが新鮮で、意外と良かった
かもしれない・・。画面とか全体を見渡せるから
スゴイ綺麗だった・・。

MCで盛り上がる気の利いた言葉をメンバーに
無理やり言わせてたんだけども・・・スナオちゃん→「ドキドキ(いやん、スナオちゃんかわいいv)」
淳士→「決まりきった枠にハマってないでぶち壊して行こうぜー!(的な言葉)」
柴さん→「愛してるぜ(小さな声で)」
いくおさん→「乳首を喰いちぎってやるぜっ(西川にそう言えば盛り上がるよと言われて、
「ほんと??」っつって言っちゃったらしい・・vvv)」
いくおさんってこんなキャラなんだー(笑)というか私的に柴崎さん急上昇。かわいいよ。あの人。

アンコールで歌ってくれた新曲「vestige-ヴェスティージ-」。
なんだコレーーーーー。ラジオで流してくれてたから聞いてたけども・・・。
明らかにこれ、ライブで聴いた方がいいやんけーーーーー。と思いまちた。さすがライブ男だな。
くそう。CD・・ライブ音源で入れてくれ(笑)あーでも歌ってる姿が切なげでいいんだもんな。
あぁ、CDにライブで歌ってるデーブイデーをくっつけてくれ(ムリな要望)

今回、サンダルで会場へ行った私は、前の方にいた人が裸足になってるのを見て、疲れそうだし
私もぬ~ごおっつって裸足になってライブを見てました。
いやぁ、裸足でライブっていいね!!!!(笑)国際フォーラム(下がじゅうたん)だからこそ
出来るわけなんだけどもね;とにかく、今日のライブはいろいろと新鮮でした・・・。
by snow_cat-101 | 2005-07-10 01:54 | T.M.Revolution