人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 02日

テッペイくんかわいいなー・・・。

テッペイくんかわいいなー・・・。_b0011881_034315.jpgいや、小池徹平くんがTVに出てたもんでして・・・
かわいいよなーと思ったしだいでございます(笑)
大人になったらイイ男になると思うのですが・・
・・どうよ?   ごくせんの時もかわいかったvv
応援してますv年上だったらよかったのに(笑)

久々に土曜バイトは疲れますね・・しかも、帰りに
母と待ち合わせしてスーツの下に着る半袖
ブラウスを買うため店をまわってたら、うっかり
バーゲン期間で普通の服も買おうよ!って・・・
街を歩き回っちゃったよう。

・・・なんでもいいから本が欲しくてたまらなかった
ので本屋でマンガを二冊衝動買い。久しぶりに
マンガを買ったよ・・・。

で、帰って来たらポストに抽選結果のハガキが!ドキドキで見たら当選してましたー!!!
やった*初a-nation見てきますv浜崎が見れる!!!むっちゃ嬉しい~v
西川ちゃんよか、初浜崎が楽しみだったりして(笑)あゆ~生あゆ~vv
そんなこんなで、↑新曲「vestige-ヴェスティージ-」な絵を描いてみた(特に意味はない)
CDは買おうか買うまいか悩み中。(買ってあげろよ)年末に出るリクエストセルフカバーベスト
アルバムにリクエスト出来る権がついてくるってのがなー・・・。リクエストしたいもんなー・・。
でも、私がリクエストしたの絶対アルバムに入らなそう・・だって一般ウケしない曲の方が
好きだから、私・・(笑)バラードとかバラードとかバラードとか・・・!いっそ全部バラード風に
アレンジして、Allバラードアルバムとか作ってくれ♪そしたら絶対買うvv
by snow_cat-101 | 2005-07-02 00:21 | T.M.Revolution