人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 22日

ヘビメタ旅行から帰って来ました。

ヘビメタ旅行から帰って来ました。_b0011881_2323163.jpgとりあえず、ただいま。

お疲れ様でした。ありがとうございました。嬉しかったです。
ご迷惑をおかけしました。楽しかったです。
どういたしまして。すみませんでした。
頑張ってください。頑張りましょう。

この2日間私と会話をした人、スタッフ、メンバー全員に
心からこの言葉達を伝えたいです。

いやーーーー楽しかったーーー今回の2人きりヤバかったーーなんで、本人目の前にすると
うまくしゃべれなくなるんだろう・・・緊張しない体になりたい。「これからも頑張ってください」と言って
あげる側なのに、逆に「頑張って^^」と言われてしまった・・・おぉう、どーしよう・・JOEさんパワーで
頑張らなきゃ(笑)手紙、また出さなきゃっっ。あぁ・・幸せ。
何百人のFANと笑顔を絶やさず会話をし、いろんなポーズで写真を何百枚と撮り、ステージ上では
場を盛り上げ、時には畳の上を走り回り(笑)
・・・そんなコトを3日間続けているメンバーには頭が下がります。本当に感謝。

楽しかったり、申し訳なかったり、浮かれたり、後悔したり・・・いろいろあるけど
FC旅行は毎回楽しいもんなのよー。次も参加したくなっちゃうのよー。お金がないよー(泣)

写真↑は、ステージから自分の足を入れた騒ぎ終わった宴会会場の図。靴下がかわいい(笑)
by snow_cat-101 | 2005-05-22 23:31 | SEX MACHINEGUNS