人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 14日

デザイナーな皆とデザイナーを目指す私。

デザイナーな皆とデザイナーを目指す私。_b0011881_23335495.jpgはい。はぴ*ぱれ作業日~~。半日以上学校にいて、22:30に
夜ご飯を食べるってなんか間違ってるーと思いましたvにゃはv
でも、いいの。はぴ*ぱれメンバーで作品作ってるとスゴク
楽しいから。作品の出来は傍から見れば全然よくなくても
ウチらから見ればとっても楽しくて、おもしろいからいいの。自己満足。
しっかし間に合わない・・・課題も個人作品もその他も・・・
マシンガンズ旅行なんて行ってる場合じゃない・・。

卒業後、会ってなかった友達4人が学校へ遊びに来ていて少しお話をしました。
皆頑張ってるね。地道に行こうねv5月病はいかんよ?気軽にねv名刺ありがとう。

家に帰って来たら母が「世界がもし100人の村だったら」って番組を見ていました。
母からその番組の話を聞かされながら遅い夜ご飯を食す。完食するまであとちょっとというところで、
お腹イッパイになり・・・太りたくないし、残そうかなと思ったけど・・・世界にはお腹がすいてても
食べられない子が数え切れないほどいるんだ。と思ったら残せなくなった・・・・・・完食。
もうさ、「痩せたい」なんて言えないよね。
by snow_cat-101 | 2005-05-14 00:02 | はぴ*ぱれ