人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 08日

いいなー・・・。

「あれぇ今日なんか雰囲気違うじゃん。」男の人にこーゆー言葉を言われると嬉しくなります。
アレです。「髪の毛切った?」と同じ原理。ちゃんと私の顔とか姿とかを覚えてくれてるんだなぁー
って気持ちになるわけよ。原因はいつもメガネをしてる時にその方に会ってて、今日はしてなかった
ってので雰囲気が違ったみたいだけど・・・。実はメガネしてない時のが多いのよ?(笑)

ってことで、今日のR*A*Pライブは行って良かったですvスコッティがゲストで来て1曲ギターで
参加してくれたし。タイラーの誕生日を祝ったり。感動してタイちゃん泣いてたし・・あぁ、かわいい。
危うくもらい泣きしてしまいそうでした;そしてうらやましい。私もあんなサプライズ誕生日やって
もらいたい(笑)

「独りかくれんぼ」から「光」に行く流れと、一番最後の歌詞を「生きろよ」と変えて歌ったとこ、全て
歌い終わってから「頑張れよー」と優しい声で言ったこと・・・たったこの2曲の間だけで、いろんな
想いが生まれ、不覚にも泣きそうになりました。我慢しなかったら、ボロボロ泣いてたと思われます。
あぁぁぁ。弱えーなぁ私。強くなってやる~~~~ε=ε=ε=(/ ´Д`)ノ
by snow_cat-101 | 2005-05-08 23:24 | R*A*P