人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 29日

T.M.R LIVE REVOLUTION vertical infinity 05’

T.M.R LIVE REVOLUTION vertical infinity 05’_b0011881_2237495.jpg行って来ました!ライブへ。去年の6月ぶりの
生西川ちゃんです!!!久しぶりすぎて、西川ちゃん
ライブはどう楽しむんだっけ?ってのを思い出すのに
時間がかかりました;歌が始まり・・あぁ、そー言えば
サビで手をあげるんだ。あぁ、あげ忘れたっどーしよう・・
みたいな;;・・ライブ初心者じゃないのにそんな
雰囲気を醸し出してました(笑)

いやぁ、久しぶりのホールライブいいね。
久しぶりの西川ちゃんライブいいね。
あれだけの人が一体となって楽しむっちゅーのは
いいよ。かっこよかった・・・。

しかし、どこがどうダメだったのかわからないが
「東京、元気ねぇなぁ。」「もっと歌えよ!」「俺の知ってる東京はこんなんじゃない」
「出来るんだったら、最初からやれよ。」と散々怒られたあげく・・
「声出さなくても、アンコール2回とかあるんでしょ~とか思ってんじゃないの?」
「わかった。落ち着くのがダメなんだ。落ち着く曲やろうとするからダメなんだ。」
とアンコール明けのアコギ曲のためにセッティングされていた、椅子、ギター全てはじに寄せて
「はい。撤収。撤収。撤収!」
スタッフさんホントに撤収しちゃって、その曲飛ばして次行ったよっっ!!うわぉ。
バンドメンバーさんちょっと戸惑ってなかった??・・・って・・待って!アコギ曲私めっちゃ楽しみに
してたのにっっ!!!(笑)きっと後で、「なんだよ東京やりゃー出来るじゃん。じゃぁ
さっきのヤツやってやろーか?」って演奏してくれるのかと思いきや・・・そのままラストまで
ぶっ飛ばしていきやがりましたよ、ヤツは・・(笑)
さすがですな。でも、アコギ曲飛ばして次の曲行ったら間違えてました(ぶふ)
1番歌ってエンディングに行っちゃってたよぅv2番はどーした2番は・・(笑)
・・でも、そんな西川ちゃんが大好きなんだよぉーーーーー。

その日の状態、客の雰囲気、ノリ。それで勝手にやる曲なくして新たに決めちゃうなんて・・
彼はホントすごいと思うよ;でも、決められた曲順でやるより、わがままし放題で自分の想いを
ぶつけて歌うくらいが彼に合ってる。
すごく近くにいるはずなのに、ものすごく手の届かない場所にいる人。
あぁぁ。かっこいい(笑)
そうそう、「緋の砂」のステージ全体の雰囲気がとっても好きでした。ステージデザインとかもやって
みたいと思う今日この頃・・・。ライトとバックの映像の流れがスゴク好きだったのー・・・。
「白い闇」は予想通りCDよか全然ライブの方がイイ!!!!!

今回のパンフ・・写真はCG入ちゃってて西川ちゃんのかっこよさが見れないけど、世界観と
ストーリーとデザイン性が好き!!文章読んでると笑っちゃう・・・こんなロボット欲しい。
是非皆買うべきです。FANの人じゃなくても買うべきです!!!!

はぁーあ。昼間、笑っていいとも出てて「5月人形出しっぱなしの人~」とかいって、
いいともストラップもらってた人と同一人物とは思えないライブでしたねv
by snow_cat-101 | 2005-04-29 23:58 | T.M.Revolution