人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 01日

入学式・・・だったはず。

入学式・・・だったはず。_b0011881_17395537.jpg今日ね、入学式の帰りね、渋谷でね、西川ちゃんを
見かけたんだよ!!!
今日はエイプリルフールってやつですね。友達に
JOEに会ったとか、ましゃを見たとか言ってたら、
逆にまだ嘘ついてない友達にリッキーさんを見かけた
と言われました。さすが私の友達。
考える事は一緒だ。
ってことで、文頭のお話は嘘です。
入学式にも出席してません。しなきゃいけなかったん
だったら、ちょっとピンチ(笑)同じ学校の入学式2回も
出てもさぁ・・・なんかねぇ;と思って行かなかったんだけどさ;ってことで、入学式で配られたであろう
手紙とかをもらっていないので、いつから授業が始まるのか全くわかっていないという・・・
研究科メンバーにメールして聞けばいいんだけどさ、きっと皆知らないと思うんだよね(笑)
そーゆー適当な人の集まりですよ。研究科(笑)

そんなこんなで、今日はずっとパソコンでデータ作り。パソコンの病状は悪化する一方。
MOのデータを圧縮してる時にエラーが起きて、2年時に作った作品データが全て消えたかも
しれない・・・。泣くに泣けない。
何か起動させると、必ず強制終了されるし・・・こまっちんぐ・・・。

アイドッグが欲しい!!でも、お金ないから我慢。これ、iPodみたいに、犬に音楽入れられたら
我慢しないで買っちゃうんだけどな・・・ってゆーかアップルが出してるのかと思ったら、
違うんだよね?セガトイズ・・・。おもちゃなのか・・お手ごろ価格だし・・・意外にちゃっちぃのかな?
なんか、AIBOとiPod混ぜたみたいな・・・パクリ?(笑)
by snow_cat-101 | 2005-04-01 18:15 | T.M.Revolution