人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 13日

13.5.13

13.5.13_b0011881_23414830.jpg
T.M.Rデビュー17周年おめでとうございますー!

最近は会社仕事で、月刊もののデザインをしているため、現在5月なのに6月号を入稿し、
初校入稿したらすぐに7月号を制作し、さらに8月号のことまで考えているという
常に2カ月先を生きている感じにプラスして忙しいので・・・5/13が今日だと思ってなかったし、
デビューのこともすっかり忘れていて
皆、ツイッターで「祝17」とかつぶやいているのを「何が17で祝なんだ?」
と思ってました・・・・すんません(笑)

17thってことで、ふと、T.M.Rの17枚目のシングルって何だろ?
と気になり、調べてみたら「INVOKE」でしたよ。ほほう。
久しぶりにPV見てみたよ☆↓
ということで、18年目もついて行きますぜ兄貴ーーー!


by Snow_Cat-101 | 2013-05-13 23:53 | T.M.Revolution