人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 30日

「irving place」 白金台/カフェ

「irving place」 白金台/カフェ_b0011881_21262186.jpg
先月ランチで行って来たカフェ。
サラダバーにフライドポテトがあることに超感激したのでご紹介☆

白金台の「irving place」というカフェレストラン。
プラチナ通りにあるよ。1階は、植物いっぱいのお花屋さん。

ランチは、1000円~なお値段でしたが、スープとドリンク付いて、
さらにサラダ食べ放題だったらそれくらい出してもヨシ!

サラダバーの野菜達がめっちゃおいしかったんだよね・・・。
(メインのパスタは別に普通だったんだけどw)
サラダバーを食べにまた行きたい!って感じ?だって私の大好きなポテトがあるし!!(笑)
いや、ポテトもおいしかったけど、サラダが手間のかかってそうな味付けのものばかりでね。
キャロットラペとか、白菜とリンゴとか、生野菜にかけるドレッシングもおいしかったよ。

ただ、セットのスープをいつになっても持って来てくれず、
こちらから「スープってつくんですよね?」と聞いたくらいなので
ランチタイムの店員さんの気配りはちょっと足りないかも…。

店内の雰囲気がいいので、天気のいい日に本でも読みながらのんびりしたくなるお店。
お外にはツリーハウスもあるんだよ♪

ちなみに、夕方にケーキとドリンクで訪問したこともあるけど、ケーキおいしかった♪
夜の店員さんは、すごい感じ良かったです。
夜も雰囲気あって良かったし。近所にあったら、息抜きに通いたいな~。

「irving place」 白金台/カフェ_b0011881_22361436.gif
by Snow_Cat-101 | 2013-03-30 22:46 | 写真