人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 03日

コタニキンヤ.くんのライブ

コタニキンヤ.くんのライブ_b0011881_0413351.jpg先週、1月26日。友達に誘われて、
コタニキンヤ.くんの13周年ライブを
見に行って来ました。

調べてみたら、ワンマンは6年ぶりの参加。
最近の曲、全然知らなかったので、
どきどきわくわくで行って来たんだけども。

すっごい楽しかったです!!!
一緒に見てくれた初めましてな仲間たちも
すごく親切な人達だったし、
なにより、もっすごい笑顔で歌うキンヤっちが
かわいかった!!(笑)
そこそこ、前の方で見てたんだけど、
ちゃんとお客さん一人ひとりの顔を見ながら
歌ってて、好印象!!

終わった後に、グッズ売り場で
チェキ2枚プラス500円(チェキ3枚分)を買うと、1枚は本人と2ショットという特典(?)があり、皆撮るってので
私もちゃっかり参加☆そのチェキをイラストにしてみました(笑)実際は、私もっと笑ってるけどw
デビユーした19歳の時の衣装をちょっとアレンジした衣装だったんだけど、
32歳になった今でも全然似合ってたしっ!若いっっ!!

チェキの調子が悪く、真っ暗だったり、半分より上が暗かったりで、結構な人数が何度も
撮り直しさせてもらってました。誘ってくれた友達なんて3回も真っ暗な仕上がりだったしw
私も、顔の方が暗かったので遠慮がちにスタッフさんに申告したら、すごく感じ良く撮り直してくれました。
しばらく経ってから撮り直してもらったんだけど、1回目に指定したポーズを何も言ってないのに再現してくれて、
ちゃんと覚えてるんだ!すごいっ!とさらに好印象。
しかも、近いよ!サービスいいよ!頭こっつんしてるからね!!!(笑)

と、まぁ、そんなこんなで、キンヤっちにハマってしまった私は、それから今日まで毎日
曲を聴いたり、ネット上の動画を見たりしてましたw

「Continuation」って曲が今の私が必要としてるタイプの曲ですっごい気に入ってます。

以下独りごと。
1曲目は「Continuation」だったよ。ベースのリウくんがスラックスおじさん。
私の好きな「Glaring Dream」やってくれたよ。アダルティーな曲は「alabaster」ってタイトルだよ。
「プラチナ・ピエロ」は音源化されてないんだって。

で。見てていろいろ感じたのは、FANとの信頼関係がちゃんとあるなーって。
ライブ会場内、はじっこの方が荷物置き場と化していて・・・かなりの人達がそこに荷物をおいていたのが衝撃でした。まぁ、貴重品はさすがに置いてないとは思うけど。

2ショットチェキを撮るのも、3枚分お金払ったからってチェキ撮れる券的なものを配られるわけではなく・・・。
買った2枚のチェキを見せればOKみたいな・・・。なんてアバウトなんだ!
撮るのも、楽屋とか仕切りがあるとこじゃなく、普通にステージ降りたとこで皆から丸見え。
なので、ずーっと見てられるし、せかされるわけでもないので、ちゃんとゆっくり会話出来るから、
お互い感謝を伝えられてすごくよかったです。
キンヤっちの性格なのかなんなのか、嫌々撮られてる感が全くなかったし、FANもFANで
ガツガツしてない感じ?フレンドリーというより、家族って感じ?(笑)
とにかく居心地良かったです。

コタニキンヤ.くんのライブ_b0011881_1392036.gif
by Snow_Cat-101 | 2013-02-03 01:39 | 音楽