人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 08日

チョコレート受付開始。

チョコレート受付開始。_b0011881_192278.jpgバレンタイン(男の子じゃなくてよかったと思える日:だってチョコもらえ
なかったらショックじゃん。モテる男ならいいけど・・)まであと1週間!
昨日の西川ちゃんラジオは、しきりにチョコくれって言ってましたね(笑)
そんなに主張しなくても、ファンからいっぱい来るだろー?^^;

→もチョコレートです。デートとか合コン前に食べるとね相手をイチコロに
出来るんだって(笑)こーゆーふざけたの大好きなんだけどv
14日はコレ食べなきゃねv別に告白とかしないと思うけど(笑)
いや、せっかくだからしてもいいけど・・(誰にだ。)
そうそう、手作りバレンタインカードを作りたいんだった。
間に合うかな・・・どんなのにするか全然考えてないや;
by snow_cat-101 | 2005-02-08 20:01 | T.M.Revolution