人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 06日

録音ラッシュ♪広めようザイナーの輪。

録音ラッシュ♪広めようザイナーの輪。_b0011881_2265538.jpg→バレンタインデー近いからなんかチョコレートみたい。
だけど中身は腕時計です。2コもプレゼントして
もらっちゃった!こんな高い時計一生買わねーよってゆー
のをいっぱい試しに着けて来ました(笑)
あー買ってもらったの早くつけたいなーかわいいんだよ~v

中学の時の友達に西川ちゃんのアルバムをMDに録って
あげてたんだけど、預かっていたMDが1枚余ったから、
おまけでDASEINばっかのMDを1つ作る。・・・フフフ、これでキミもDASEINにハマる。間違いない。
「西川ちゃんの方をいっぱい聞いてからこっち聴いてください。こっち先に聴くと
こっちにハマる可能性です!」と手紙に注意書き(笑)
で、母ちゃんの姉ちゃんからもkinkiのアルバムをMDに録ってとCDと空MDをいただく。
へへん。ダーも録ってあげるんだ~い♪これでキミもザイナーの仲間入り。間違いない。

西川ちゃんの写真集「SEVENTH HEAVEN」を古本屋で購入。やっと手に入れたよ。
家に帰って来てコートも脱がずに自分の部屋でペラペラめくってみる。
めくるにつれて、心の中の叫びが・・・。
なー?!うあー・・きゃー!!わぁー”えー;;うはー・・・。
感想→・・・見えそうで見えない・・・(いや、見えたら困るだろ。)
・・・も、もうねぇ・・・・言葉にならないよ(笑)男のくせして綺麗すぎるよアンタ・・・。
by snow_cat-101 | 2005-02-06 22:47 | T.M.Revolution