人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 21日

#西ヲタセンター試験

ブログのアクセス解析見てたら
「CHASE THE//TRILL 長谷川 淳士 アレンジの違い」
と検索をかけて、ここに来た人がいたようです(笑)

こらこら、カンニングはダメよ(笑)
コレ、あれでしょ。西川サポヲタセンター試験の答えが知りたかったんっしょ?

ちょい前に(今も?)ツイッター上で、西ヲタセンター試験が盛り上がってましたね。
西ヲタの方は、たぶん合格出来る自信あるよ私w
でも、西川サポはね・・・ちょっとね勉強しないとね・・・無理だね(笑)

だって「CHASE THE//TRILL 長谷川アレンジと淳士アレンジの違いがわかる箇所を一ヶ所述べよ」とか、
それぞれのドラムなんて覚えてないよー。
リスニング問題で、どっちが長谷川さんでどっちが淳士さんでしょう。
とかなら答えられるかもしれんけど・・・。

西川ちゃんファンの方は、是非センター試験を受けてみてください(笑)
ツイッターでハッシュタグ検索かければいっぱい出てくると思われます。

#西ヲタセンター試験_b0011881_144094.gif
by Snow_Cat-101 | 2012-01-21 01:45 | T.M.Revolution