人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 13日

復活。

復活。_b0011881_20462650.jpg再セットアップしてからタブレットをインストールしてなかったので
絵描くのが面倒で描いてなかったけど、やっと入れましたー。
ってことで、今日のイラストはパソ塗りで。
パソコンの機嫌も最近良いので嬉しいです♪

バベルで西川ちゃんの写真集展が始まりますねv始まったのか?
ニュースで今日の5時からの予定に入ってたみたいだけど。
西川ちゃん来たりしたんかな・・学校帰りに行けば良かったな・・・
見に行きたいんだけど一人で行く勇気がないんだよね・・;;
学校の友達誘うにも今卒業制作でホント余裕ないから、
悪いしなぁ・・一人で行くしかないのか・・くそぉ・・・。
今日なんてずっと友達とスケジュール帳見ながら
「一日48時間になんないかなぁ」
「カレンダー見てたら日にち増えたりしないかなぁ」
って言ってたからね・・・最終的には「助けて~~ドラえもーん”」
ですからっ・・・。審査まであと2週間・・
2週間でB1サイズ2枚って・・・あ~りーえないっ♪(By.「食べたいなめたい危険地帯」)
「生まれ変わったら飼い猫になりたい」とか友達言ってたし(笑)何も考えずに生きたいんだとか;
1月終わりまでにはウチら、天に召されてると思われます(笑)
はぴ*ぱれメンバー内での最近の流行語です「天に召される」(笑)
by snow_cat-101 | 2005-01-13 21:09 | イラスト