人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 02日

去年の私は、こんなでした・・・。

今日は2004年を振り返りつつ、2005年の目標を立てようと思う。長くなるから覚悟しておけ。
1月:初の年越しライブ、初アンチャンさん、初パンサーしゃん。初めて尽くしの年明け。
   DASEIN解散ライブ2デイズで大泣き。
   DASEIN卒業旅行でJOEに抱き締めてもらう。頭真っ白。
   ダー解散で沈んでる中、タッキーのミュージカルを見に行く。村上君に惚れる(笑)
2月:進級審査でいっぱいいっぱい。
   写真屋でバイトを始める。
3月:R*A*Pデビュー。バックの二人に物凄い不安を覚える(笑)
4月:西川ちゃんのサイン入りポラが当たる。西川ちゃんライブで前から6列目と良いチケが来る。
   ウハウハ。
   朝やるバイトをしたくて昼間もやってる居酒屋さんでバイトを始める。
   そこで働く男の人達がカッコ良くて、ウハウハ。
5月:写真屋のバイト、店の事情で休まさせられる。残念。
   海外研修でパリへ行く。私の描いた絵がNYで展示される。素晴らしい。
6月:写真屋に続き、居酒屋のバイトも店の事情で休まさせられる。ツイてない…。
   私所属、3人グループ『はぴ*ぱれ』結成。別名アホ3人組。
   課題ラッシュで半死に;ぐへ。
7月:初のグループ展『はぴ*ぱれーパレット夏色ー』を行う。
   はぴ*ぱれメンバーで応募したシャッターアートに参加決定。スゴイ。
8月:シャッターアート制作。始発電車で朝帰り‥昼夜逆転生活をする。眠い。
   そんな中MACHINEGUNSライブ初参加。
9月:期末審査、将来の事、その他諸々で精神的に大打撃。どんより過ごす。
   そんななのにMACHINEGUNS旅行参加。JOEさんの笑顔に癒される(笑)
10月:オープニングスタッフの響きにつられバイトを始める。
   『カメレオン』メンバーとして代官山にて展示会をする。
11月:研究科ドキドキ面接。研究科合格。おめでとう。
12月:学校に来ていた仕事の依頼を引き受ける。間に合いそうにない・・・(汗)
   冬休みバイト三昧で、デザインからかけはなれる。バイト楽しい・・。

なんてステキな1年だったんでしょうね・・・(笑)こんなに山あり谷ありな1年は初めてです。
いっぱい泣いて、いっぱい笑った年デシタ。
今年の目標は
1:本をいっぱい読む(マンガでも可)
2:とにかくなんでも自分から積極的に動く。(世界を広げよう)
3:なんか資格とかを取りたい・・色彩士検定2級がんばろうかな・・。(コレはきっと無理)
と、まぁ、こんなもんで。
by snow_cat-101 | 2005-01-02 19:58